妊娠5ヶ月を過ぎました。
ちょうど半分ってトコですかね。
つわりもほぼ無くなってきたみたいで、お腹がチクチクする感覚が毎日起こってるそうです。
そろそろ胎動が始まってくる頃ですかね。
いよいよ俺にも感じとれる時が来るんでしょーか。
先週検診へ行ってエコー写真見ましたが、もうかなり形成されてますね。
目も口もだいぶはっきりしていました。
ただ現状は見た目が宇宙人みたいでしたよw
写真ではちょうど指をくわえているような感じの写真でした。
嫁が検診時にエコーでリアルタイムで見たときは、背伸びをしてるような映像が見れたそうです。
次回からDVD-RWを持参すると焼いてくれるそうなので、ちょっと楽しみにしています。
NEXT Entry
癒すために
NEW Topics
自分が自分であるために
出産
スタートライン
癒すために
5ヶ月目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
