上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定日より1週間弱遅れましたが、無事に女の子を出産しました。

サプライズのつもりはなかったが、嫁に日にちによっては仕事の都合で立ち会えないかもよと伝えておいたんです。
で、たぶんこの日は無理と言った日に出産してしまったので、嫁的には俺が病院に居ないだろうと思ってたらしいです。
が、事務所出る直前に母親から一報が入ったので急いで早退して病院に向かうことに。
俺が着いた時にちょうど子供が生まれたらしく、出産も30分弱でしたそうで。
分娩室から出てきた嫁は俺を見つけて面食らってましたw
俺が「よくがんばったな、お疲れさん」と声を掛けると、嬉しさのあまり泣いてましたね。
そりゃ苦しい思いして子供生んで、しかも嫁の希望通りの女の子だったんだから。
看護婦さんが子供を抱いて出てきて俺がこの手に抱いた時、感動のあまり思わず俺も涙目になってしまった。
何だろう・・・まだ父親になったっていう実感はあまり沸かないけど、自分の子と思うと思わず熱くなるモノが。

とりあえず今週の木曜日に退院予定。
これから1人加わった新たな生活が始まります。
大事に大事に育てていこう。
スポンサーサイト
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。