今年最後の更新です。

来年の1月で今の仕事が終わりになるので、今年は特に年末は忙しかった。
会社はまだ辞めませんが次の仕事内容はまだ未定なので、ある意味不安な年越しになりそうです。
おそらく今の事務所から異動となることでしょう。
仕事内容も変わるので、また一から勉強のし直しになると思われます。

私生活のほうは、さほど大きな事は変わらず。
あー、そういえば嫁が横浜の保育園を辞めて東京の保育園へ働き口を変えたことですかね。
通勤は楽になったみたいですが、仕事内容が横浜で働いていた時より大変らしいです。
少しでも楽を求めて保育園を変えた結果が仇となった感があるようですが、本人は社員で入ったので数年は頑張ると意気込んでいるので、まぁたぶん大丈夫でしょう。
とりあえず子供の方も生産中ですが、なかなか恵まれないようで。
近いうちに良い報告が出来ればいいんだけど、うーんw

さて、今年の年末は嫁がディズニーカウントダウンチケットが当たってしまったらしいので、極寒のTDLへ行ってきます。
海沿いだからさみーんだよな。
朝まで体力持つかが心配。
そしてそのまま元旦から実家→嫁の実家へと足を伸ばします。

嗚呼、今年もガキの使いナマで見れない。

ではまた来年。
12月に入って仕事もバタバタ忙しくなってます。
今の仕事が来年1月中で終了となるので、最後の〆に大忙しな状況です。
あ、会社を辞めるワケではありませんよ。

そして中旬頃に歯が欠けたので歯医者行ったら虫歯2本見つかった。
嗚呼、またチンタラと歯医者通うのかよ。('A`)

いちおー今年もクリスマスイヴにケーキとチキン食べましたよ。
嫁のHDDレコーダーがもう限界近いので、クリスマスプレゼントという肩書きでブルーレイレコーダーを買ってやった。
クソッ、4万もするじゃねえか。
ふふふ、しかーし!
今年はパチスロで15万クリスマスプレゼント貰えたので、まぁ片目を瞑ってやろうじゃないか。
俺はクリスマスプレゼントなんて嫁から貰う必要はないんだよ。

さて、そんなこんなで間もなく年の瀬がやって参ります。
次回は2012年の総括記事になりますよ。
保存していたダチョウ肉をついに食べる時が来た。
P1000323.jpg
真空パックになっているので長期保存も可。

封を空けてまな板へ。
P1000324.jpg
モモ肉(大)で1200円くらい。

これをスライスして刺し身にする。
お店の方が、モモ肉は刺し身にして食べるのが美味しいというので。
P1000325.jpg
完全に見た目が馬刺しです。

にんにく醤油で食す。
P1000322.jpg
あーうまい。
しつこくなく馬刺しにかなり近い感じ。
これはびっくりですわ。

さっぱりした肉食べたいなら、ダチョウ肉はオススメです。
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
