というワケで、今年最後の記事になります。
サボっていたので過疎ですが。
今年は色々なことが起きた年でした。
大きく変わったのはザ・同棲ですかね。
いい年なのでそろそろ結婚の2文字も意識しないといけないかなと思います。

今年の年末は久々にオヤジと釣り行ってきます。
大物釣れるといいゼ!
そして大晦日は相変わらずのガキの使い見て年越ししようゼ!

では皆様、良いお年を~ヽ(゚∀゚)ノ
今回やってきたのはここ。

P1000217.jpg
ディズニーシーです。
ぶっちゃけシーはボク初めてなんです。
相方は超が付くほどディズニー好き。
年間パス持ってたくらいですからね。(゚д゚;)
なので、いつも自分が先陣切って引っ張る方だけど今回は引っ張られる側に。
だってドコにナニがあるかさっぱりなんですもの。
しかし、平日なのになんだこの混み様は。
乗り物の待ち時間90分とかザラなんですが。('A`)
ファストパスを活用していくつか乗ってきました。
中でも良かったのはタワーオブテラー。
P1000226.jpg
夜になっていい感じな絵ヅラになってます。
フリーフォール的なアトラクションなんだけど、ストーリーがしっかりしていて面白い。
暗闇のフリーフォールもなかなかいいモンだと思った。

後はショーを見たりなんかして一日中歩き回ってたな、あぁ足が痛い。
例えばこんなショーがあったんだが、相方は
P1000223.jpgP1000222.jpgに一生懸命手を振っていたんだけど

俺はP1000221.jpgに一生懸命手を振ってました。ヽ(゚∀゚)ノ

そうそう、クリスマス気分は十分に味わいました。
こんな感じに。
P1000219.jpg P1000224.jpg P1000225.jpg

あと個人的に好きな場所はここ。
P1000220.jpg P1000227.jpg

もちろん1日で回りきれるワケないワケで。
また来年でも平日休みが重なった日に行くことになりそうだな。
また次回もテラーのりてえな。
といっても、会社のほうですが。
今月この忙しい時期に社内の引越しがあるので、てんやわんやな毎日が続いています。
この際だから会社の忘年会とかやらなくてもいいよ。面白くないし。
とりあえず現在風邪気味中です。('A`)
今日は休みなので引きこもりクン状態になってます。
外は寒いし、皆さんも風邪引かないようにね!
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
