あーもう仕事忙しくてずっとブログ放置ですね、ごめんなさい。
冷やし中華はじめました的なタイトルなんですけど、友人にほのめかされてツイッターに手をだしてしまいまして。
とりあえずブログはなかなか手が出せない状況なので、ツイッターで軽くほざいてます。
頻繁につぶやいてはいませんが、興味ある方はネーム教えていただければ登録しますので。
ブログの方も少しずつ時間あるときに更新できたらなぁとおもいます。
ここ1ヶ月、休みの日は映画を見にいってました。
踊る大捜査線3と海猿3とバイオハザードⅣ。
踊る3と海猿3は相方が見たいがために付き添い、バイオⅣは自分が見たいので。
ざっと感想を書くと・・・
踊る3は前2作以上にコメディ要素が強く感じたかな。
もちろん緊迫したシーンとかもあったりしたけど。
テレビ版通して、役者が総動員で出てきたのもなかなか楽しめた感有りな感じで。

海猿3は感動屋さんには涙モノかもしれませんね。
ウチの相方も実際半泣きしてたしw
3D上映を初体験したんだけど、建物や爆発シーンなどは結構迫力あったなーと。
とにかく伊藤英明がスーパーマンになってた。
あんな潜水士いるのかとw

バイオⅣも3Dで鑑賞しました。
前3作以上に迫力もありCGも使いまくり。
マトリックスみたいなシーンもたびたび有りと。
細かいところも、ゲームを忠実に再現している部分はありましたね。
今回期待したのは、クリス役のウェントワース・ミラー。
見ていてプリズンブレイクの時と多少ダブッたけど、なかなかよかったと。
だがもっと活躍してもいいんじゃないかなと思うので、バイオⅤに期待。

まだいくつか見たい映画もあるきがするので、そのうちまた見に行こう。
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
