引越し先が先日決まって、契約もほぼ完了しました。
カギの受け取りは8/1に受け取って、実質引越しは8/9を予定しています。
とりあえず後は公共の細かい手続きやらなんやらと。
家具も買い揃えにニトリ行かないとだなぁ。
ネットはもうちょっと使えるので、また更新する予定です。
引越しを予定しています。
今回は相方と同棲する予定になります。
相方とは付き合い始めて8ヶ月くらいですが、全くといっていいほど喧嘩は起きません。
だからというワケじゃないけど、喧嘩の1つでもしないとお互いもっと深く分かり合えないと思うワケで。
そんな感じで今回は決めました。
ま、喧嘩はもちろん無いほうがいいんですけどね。(´ω`)

とりあえず狙っているエリアの物件をすでに絞ってます。
間取りは2DKの築20年以内の建物。
家賃は管理費込みで10万円以下。
すでに数件絞っているので、決定は間もなくかと思います。
遅くとも8月中には引っ越したいしね。
秋以降だと仕事がまた忙しくなって、引越しどころじゃないので。

また進展次第、書いていこうと思います。
なんとなくペンを取り出し
なんとなく紙に言葉を連ねる。

悲しい詩を作ってみようと思い
悲しくなるような言葉を連ねてみる。

嬉しい詩を作ってみようと思い
嬉しくなるような言葉を連ねてみる。

確かに文章的には問題ない。
だけど
だけど何かが違う。
見えない何かが僕に違和感を与える。

漫画家がキャラクターに命を吹き込むように
詩にも命を吹き込まないと言葉は光らない。

だから僕のノートには
ボツとなる詩が散乱しているんだ。
相方がサイクリングしたいという要望で、梅雨の合間の晴れの日にサイクリング。
都合よく、俺には自転車が3台あるのです。
ま、そのうち1台は大破して駐輪場の隅っこに放置してありますがw

天気予報は曇りとか言っていたのに、気温は30℃超えて真夏日な状態に。(゚д゚;)
P1000213.jpg

ひと走りしてゴザ敷いて作ってきたお弁当をここで食べる。
P1000214.jpg

真夏日だったが微妙に風もあってまだ良かった方なのかな。

こういうところで実家のイヌも連れてきたいんだけどなー。
そういえば、ウチのイヌ2匹は元気なのであろうか。
実家に帰るときは今まで電車で帰っていました。
だが、かなり大回りになるので時間的にもかなりロスがあるのです。
電車だと乗り継ぎで片道約1時間ほど。
車で主要道路を走れば、空いていれば30分程度で帰れるので自転車で帰ってみました。

プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
