3-1で見事デンマークを撃破しましたね。
今日は早めに寝て3時に起きて、ばっちり観戦してましたよ。
アルコールは飲むと仕事にならなくなるので、サイダーとあたりめとじゃがびーを用意。
終始、あたりめを噛みまくってました。(´ω`)
今回のW杯は、日本の良いところが十分に発揮出来てる試合だったんじゃないかなと。
決勝トーナメントでもこの良いところを維持して勝ち進んで欲しいね。

さて、風呂入って仕事いってこよ~♪
ブログほったらかしでごめんなさい。
ここのところ仕事が忙しいんだ。
というか、異動で今の仕事内容がハンパなくしんどい。
夕方からじゃないと出来ない仕事内容もあるから、当然残業になるワケで。
帰って飯食って風呂入ったら、なんとなくもう眠くなったり。
ああ、なんかもう言い訳くさい。
引き続きハイパースローペースなブログになりそうですが、とりあえず生きてますよってことで。(´ω`)
久々に水族館行ってきました。
水族館行くとワクワクしてしまいます。
きっと深海とか滅多に見れないような魚が見れたりするからでしょう。
他にも色々とありますけどね。

相方と一番ずっと遊んでたのがコレ。
P1000196.jpg P1000195.jpg
ドクターフィッシュと言われるコイ科の魚。
人の古くなった角質を食べてくれるんです。
水槽に手を入れるとワラワラと集まって食べてくれます。
痛くなくくすぐったい感じで気持ちいいですよ。

とりあえず他も写真バシバシと撮ってきました。
以下、写真貼り付けたもの。
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
