なぜ人は選択肢を求められると
あえてつらい道を選ぶのだろう。

なぜ人は足の届かない沼に進んで入り
助けを求めるのだろう。
溺れるのは目に見えているのに。

自ら進んで茨の道を選び
幾度となく苦しみもがく。

それでも笑顔でいられるのは
周りの人達が手を差し伸べ
何度も危機を乗り越えているからなのだ。

だから人は
今日もこれからも
何回も茨の道を歩んでいく。
誕生日でした。
いよいよバリウム元年です。
うわーいやだいやだ、飲みたくない。('A`)

誕生日プレゼント何がいい?
とか相方に聞かれたけど、ぶっちゃけ欲しいモンがない。
欲しいものはあるけど高価なもの多いので、そんなものお願いできるワケがない。
とりあえずラーメンよく食べるので、にんにくしぼり器をお願いした。
これなら1000円くらいで買えるだろうし。
どうも。
おばあさんの葬式後、風邪引いてダウンしていました。
暑くなったり寒くなったり雨降ったりで散々ですわ。
とりあえず熱もだる気も取れてきたので、もう大丈夫かと思われます。
母さんの母親であるおばあさんがついに天に召されました。
おじいさんが亡くなって3年くらい経ちましたが、ついにおばあさんも人生をまっとうされたようで。
思えば、去年の秋ぐらいに危ないと言われてから約半年、よくここまで持ったと思います。
本当にお疲れ様と言いたい。
おじいさんの成し得なかった1世紀越え、つまり100歳をおばあさんは成し得たのですから。
というワケで、明日は夕方から通夜に行ってきます。
御霊前の前で、小さい頃世話になった感謝の言葉を送ってきます。
実家にいる弟が、龍が如く4をクリアしたので借りてきました。
とはいえ、1日2時間程度しか出来ませんけどねー。('A`)
疲れている平日夜に体に鞭打ってでも頑張ります。(`;ω;´)
まぁ鞭打つほど疲れてもいないんだけどねw
20100429103430.jpg
スカイツリーです。
すでに東京タワーの高さは上回っています。
そして、観光名所にもなっているようですね。
付近の川を流れる橋付近で撮影している人も多かったりします。
完成はいちおー2012年となっているようだけど、混んでてロクに見学とか出来なさそうだなぁ。
うーん、まぁ行くかはその時にまた考えよう。
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
