上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は変な気温差のおかげで野菜が高騰しすぎなんです。
こう見えても自炊派なんでね。
毎週買ってるもやしはいいとして、キャベツ1玉398円って。Σ(´Д`lll)
もう見てられない。
というわけで、2週ほど前から超もやしっ子になってます。('A`)
スポンサーサイト
いつまでも一緒に居ようねって
そっと手を繋いだ。

手を繋ぐことで
不安に震えた手も
暖かな温もりに安心するから。

掌を重ねることで
その人の温もりと一緒に
鼓動も感じ取れる気がするから。

大切なあなたの手を
そっと握ることで
今を生きているんだなって。

当たり前のことだけど
それが妙に嬉しかったり安心したり。

だからこれからも
いつまでも一緒にいようね。
まぁ素晴らしい。
窓を開けたら隣の家の屋根が銀世界。
しかも会社行く頃には雨に変わってるし。
寒いんだよ、バカ野郎。
そんな状況でチャリで会社行く俺はもっとバカ野郎。( ・ิω・ิ)
P1000054.jpg


流れる滝は

周囲の空気を絡ませて

滝の音と飛沫を

そよ風に乗せ運ばせる。
4月に入って年度末も過ぎましたが、まだまだウチの職場は繁忙期です。('A`)
この忙しさは来月のGWまで続くと思うので、まだしばらくは帰宅時間が遅いと思われます。
とりあえず今月2回目の休日は、借りたお笑いDVD見ないとだ。
あと部屋掃除もしないと。(゚д゚;)
もう疲れたんでしょ?
もう限界なんでしょ?
我慢しないで泣いていいんだよ?

歯を食いしばっても
肩を震わせても
握りこぶしを作っても
我慢してもすっきりしないしさ。

だから泣いてもいいんだよ?
涙が枯れるまで
我を忘れて泣けばいいさ。

泣いたからって
大きく変わるわけじゃないけど

僕が一緒にいることで
何かが変わるかもしれないから。
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。