当たり前のように電話して
当たり前のようにメールして
当たり前のように時間が過ぎ去る。

毎日同じことをして
よく飽きないね?

毎日会話をして
よく話が尽きないね?

時には会話が途切れることがあるけれど
無言の状態がしばし続くけれど
僕らのこころとココロは
常に会話をしあっているんだ。
雨響さんからバトン回ってきたので久々にれっつとらい。
しかし、バトンのタイトルが載ってなかった。


00:終わったら誰かにバトンタッチをしてください

ok ボス

01:バトンを回す6人は?

ごめんなさいごめんなさい
そんなにトモダチいません。Σ(´Д`lll)

とりあえずいつも書き込みしてもらっている

月ノ下 紫桜 さん
なんくるないさ@ さん
ta-ta さん

02:お名前は?

faust

03:おいくつですか?

いくつに見える?ぷっ
34歳だ、ばかやろう。

04:ご職業は?

社壊人
壊れてますからね。お間違いの無いように。

05:好きなことは?
食う、寝る、遊ぶ
コレ大事(´ω`)

06:好きな異性のタイプは?

一緒にいてラクな人。
金のかからない人。

07:特技は?

このブログ見れば分かると思うけど、言葉でだますこと。(マテ
うそです。
大抵のコトは比較的早い段階で吸収できることかな?

08:資格は何か持ってますか?

運転免許、珠算、簿記、書道あたりかな。

09:悩みはありますか?

今後の人生に不安です・・・(゚д゚;)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなモノはカレーと麺。
嫌いなのは牛乳。

11:好きな人は居ますか?

はい

12:あなたが愛する人に一言

公共の場でそんなこと言えません。(゚д゚;)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

すんません、6人いません。

月ノ下 紫桜 さん
釣りをこよなく愛する人。サミタ仲間。
元気な奥さんだけど、落ち込むとかなり下がるようで。
でもとても女性的な人だと思います。

なんくるないさ@ さん
風景写真に命を掛けている人。
家庭的ないい嫁さんという印象がありますね。
いろんな人と交流をもたれている方なので、見習いたいところです。

ta-ta さん
個人的に可愛らしいイメージのある人ですね。
美容などに興味あって、常に気に掛けてる感じな人。

6人もいないので、雨響さんのことも書いておきましょう。

雨響 さん
明朗活発な学生さん。
笑顔が似合いそうなイメージのある子なのかな。

14:最近買ったもの

リング。金が・・・('A`)

15:理想のデートコースは?

車走らせて色々見ることかなー。

16:今の恋愛を一言で言うと?

発展途上中。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

はい

18:これだけは負けないってのはありますか?

横になったら寝る早さ。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました、まず何をする?

妄想する。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

寝ちゃう。(´ω`)

21:好きな芸能人は?

ガッキー(*゜∀゜)=3

22:あなたを動物に例えるなら?

犬だな、絶対。

23:最後の発信履歴は?

彼女

24:じゃあ、最後の着信履歴は?

彼女('A`)

25:じゃあ最後にメールをやり取りした相手は誰?

彼女Σ(´Д`lll)

26:アドレス帳の27番目の人は?

前々の会社の仕事仲間(男)。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

会社の同僚。
俺のパソコンぶっ壊れたって内容でした。('A`)

28:またまたアドレス帳の29番目は?

前々の会社の仕事仲間(女)。

29:自分のチャームポイントは?

カールかかっているマツゲ。
俺は認めたくない。(´;ω;`)ぶわっ

30:何フェチ?

おぱーいヽ(゚∀゚)ノ

31:最後にバトンを回してきた人

という感じです。
どうみても佐々木蔵之介なんかじゃないです。
イメージ崩壊しちゃったかな?w
P1000152.jpg


都会にそびえ立つ

夜に浮かぶ都庁は

いくつもの電気が消えることなく

フル稼働している場所。
私はいつまでも
あなたの背中を見つめています。
今こうやって見つめているのも
今が幸せだからです。

でも
いつか去って行く
あなたの背中を見ることになった時
私は目をそらさずに見ることが出来るでしょうか。
たとえあなたに先立たれても
私は全てを受け入れるために
今からしっかりと
目に焼き付けておこうと。

虚しさとの戦いになるかもしれないけど
それでも受け入れる他にはないのだから。
P1000151.jpg


冬の噴水広場は

子供達が遊ぶ夏とは違う

どこか儚い光景と

哀愁感漂わせる。
普段家でパソコンを使っているときはやふーなどで情報収集をしています。
新聞取ってないもんでねー。
ただやっぱり活字ばかり見てるだけだと疲れるので、面白さイトもよく見に行きます。
そこで今回は俺がちょくちょく足を運ぶサイトをご紹介。

pya!
大手面白画像サイト。
多彩なジャンルの画像が投稿が日々upされているのでいつ来ても飽きないです。
個人的には動物の面白画像がいい。
癒されるしね。

面白いサイトみつけたよ。
ここも時々訪れるサイト。
最近のものとしてはQUEENネタのマリオ動画が神技で素晴らしい。

げんれい工房/挫折禁止
ここは標識画像がメインのサイト。
挫折禁止などのあったら面白いと思う画像が沢山あります。

パンダでたそがれ!
ここの個人サイトはなかなか面白いです。
色々なことを体を張って検証するサイトなんですが、見ても読んでも面白い。
個人的にお気に入りなサイト。


他にもいくつかあるけど、よく見るのはこの辺ですかね。
他にどこか面白そうなところあったら情報求む。
誰だって泣きたい時はある。
いろんな苦悩が積み重なって
それが抑えきれなくなる。

今にもこぼれ落ちそう
今にも溢れ出そう その涙は
1つの苦悩がぎっしりと詰まっているはず。

大丈夫?なんて声をかけてはいけない。
余計つらくなるだろうから。
そんなときは笑い話をして
つらい涙から笑いの涙に変えてあげればいい。

きっとそのつらい涙は枯れるから。
そして心にゆとりを
少しでも持たせてあげたい。
P1000147.jpg


晴れた日に雲が現れ

瞬く間に日の光は遮られる。

雲の間から発する太陽光は

自然の力を感じさせる。
年の瀬になるにつれ
やり残したと不安になるのは何故だろうか。
年を締めるために
今までやってきたというのに。

課題というのは常に増えていく。
意識していても意識していなくても
無意識のうちにそれは作られていく。
それは放置するものではなく
全てを次の年へ持ち越すもの。

さぁ サイは投げられた。
願わくば全てをまっとう出来るように
初日の出とともに
次の年へと僕らは走り出す。
というワケで明けました。
明けましておめでとうございます。
予定通り実家帰っておせちとお雑煮を食ってきました。
そして予定通りガキ使い見ながら年越しましたっ。
んで、予定通り元旦は暇だったのでパチンコ行きました。('A`)
え、初詣?そんなもんもう何年も行ってませんヨ。
パチンコは5万勝ちという今年幸先良いスタートでした。(まぁ最近は月1行くか行かないか程度だけど)
2日は地元の友達とちょっと会って飯食べて、犬の散歩して帰ってきましたよっと。

そんなぐーたらな感じだけど充実はしましたw

皆さん、今年もこのブログ共々よろしくおねがいしますねー。(´ω`)


以下、実家のイヌ2匹からのコメント。
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
