20090125163955.jpg
ベランダから撮った風景です。
夕日がちょうど沈んで、隣の屋根に落ちかかっているところ。


落ちかけている夕日を見て
キミは何を思い浮かべる?

落ちかけている夕日を見て
僕は過去を思い出す

楽しかったこともあれば
辛かったこともある
笑うこともあれば
泣くこともあった

今でもやり残したことは腐るほどある
願わくば過去に戻って
もう一度あの日に帰りたい

しかし
それは儚き夢

紅い夕日は
静かに
音を立てることなく
僕の前から消えてゆく



明日こそは良い事ありますよーに。
なんとなく刺身モノが食べたくなってきたー!
そんなわけで近くのスーパーへ行って、刺身を物色。
どうせならどんぶりでがっつきたかったから、刺身用の2点セットを。
マグロとはまちの2点で398円と、まぁまぁお手ごろな値段。
ご飯は酢飯じゃなくても、炊きたてなので十分美味しい。
20090118200457.jpg
あっ、今見て気づいたけど、刻みのり入れ忘れてた。('A`)
シーズン4で打ち切り終了になるそうですね。
なんでも視聴率低下によるものが原因とか。
まぁシーズン3からは、まったく別物な感じのドラマ仕立てになってた感じだし。
でも1~3までBOXを買った自分にとっては、4も当然買うしかないでしょう。
メインであるマイケルたちの動向も気になるけど、個人的にはスクレがどうなるのか凄く気になるところですかね。
彼は、無事にSONAから出ることが出来るのでしょうか?
BOXは夏ごろ発売らしいので、楽しみにしておこう。
12月に買って、しばらく放置してたガンプラようやく組み立てました。
20090111191331.jpg
ニューガンダム
20090111164202.jpg
サザビー

どっちも1/144スケールHGですケド。
部屋的にはちょうどいい大きさだったり。
31~3日と帰省してました。
去年とさほど内容は変わっていませんでしたね。
元旦は両親が出かけていたので、パチ屋で今年初の白星スタート。
2日は弟の子供と遊んで、3日に帰宅。
あー、でも柴犬のほうがなんか30日頃にオイタしてクレ556を飲んだらしく大変でした。
血便や嘔吐で、玄関先がヤバい状態に。
とりあえず注射打ってもらって、時間かけて治して行くようで。
なので、いつもみたいなタックルはなくおとなしかったですね。
まぁそんな感じでしたが、今年もよろしくお願いします。
20081231194559.jpg20090101104634.jpg
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
