だったので、実家へ3日ほど戻っていました。
特に戻って何をしていたワケでもないですけど。
とりあえずパチンコとイヌの散歩。
父さんは相変わらず釣りに出ていなかったので、母さんと弟ともんじゃ食べに行ったくらいかな。
あとはプリズンブレイク シーズン3を持って行ってDVD鑑賞してましたね。
夜はオリンピックも気になったりして、部分部分で変えながら見ていました。
食べ放題じゃないですけど。
やっぱ焼肉うまいよねー。
最近は夏バテ防止として、うなぎより人気があるようで。
暑い中で焼肉とビールが最高です。
20080808195930.jpg
牛角なんですけど、やみつき塩キャベツがまたうまいね。
あのタレって売ってないのかなー。
時は午前4時。
プリズンブレイク鑑賞真っ最中の俺でしたが、外がなにやら騒がしい。
けたたましく鳴り響く消防車のサイレン。
そして、午前4時にもかかわらずマイクで交通誘導している声が響く。
ただ事じゃないとベランダから覗くと、闇の中に赤く光る炎が見えた。
20080802040358.jpg
ぬおー。
ちょー近いじゃん。
急いで着替えて外に出る。
現場付近へ行くとすでに人だかり。
20080802041048.jpg
夜だから画像じゃよく分からないけど、黒煙が付近は充満していて特有の臭いもしていました。
後日ネットで情報見たら、消防車26台も出動していたそうだ。
けが人が居なかったのも不幸中の幸いなのだろうけど。

しかしこの予定外の見物のせいで、パチンコ屋朝一開店時間に間に合わなかった!(ぇ
起きたら11時回ってた。
まぁでも、勝ったからいいかー。(´ω`)
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
