20080328201251.jpg

これで大体1~2週間の食料です。
自炊万歳!(本当はしたくないけど)
カップ麺とか見えるけど気にしない。
肉や魚などの生ものは、買って3,4日と早めに食い尽くします。
長くても1週間か。
腐るのもったいないしねー。
野菜はかなり摂ってる方だと思います。(´ω`)

とりあえず今週の予定は
麻婆茄子
野菜炒め
肉豆腐
あたりが作れそうかなぁ。

あとは間に麺類を入れる感じでローテで食べます。
朝家出たら霧がすごかった。
何年ぶりかねーこういうの。
地方とか東京の奥地では見ることはあるけど、住んでいる街で濃霧とかすげー久々かも。
50mくらい先が真っ白だったね。
マンションの階段降りる時も一瞬『え、雪!?』って思うくらい白かったので。
行き交う自動車はハザード点滅状態で走ってたし。
まぁそのおかげでいつもより寒く感じたかな。
吐く息も真冬並に白かったし。
バイオハザード3のDVDが19日に発売したので買いに行こうと思い立ちました。
基本DVDを買うときはヨドバシで買うんだけど(ポイント付くし)、実家から出ている今は新宿はちと距離があるので、上野のヨドバシへ。
がっ、上野ヨドバシってDVDコーナーないことが判明。
愕然としつつ、秋葉原にでっかいヨドバシがあることを思い出す。
2駅歩くことになるけど我慢して歩く。
まぁ秋葉は2年ぶりくらいだったので、久々に街を歩くのもいいかなーと。
相変わらずオタク臭い人もいればヤンキーっぽい人とかもいるし外人さんも多かった。
あ、メイドさんもいたよ!なんかチラシ配ってたみたい。
とまぁ異色漂わせる匂いは相変わらずでした。(・ω・)
サクッとヨドバシ秋葉でバイオハザードDVDを購入。
3だけの予定だったんだけど、1~3でBOXDVDが5980円だったのでそっちを購入しました。
20080322194002.jpg

これはなんかオマケでくれた血入り(?)ボールペン。
20080322194144.jpg

ケース付きで飾っておける感じです。
買ったあとはガンダムコーナーへ!
嗚呼ガンプラ欲しいよ!
コレ欲しいコレコレ!!
20080322111809.jpg

ズゴック~('A`)
どうせ作るならそれなりの大きさのが欲しいんだけど3000円とかするので断念。('A`)
見て帰ってきました。
帰りはまた歩いて御徒町にあるさぬき小町うどんへ。
うどんウマいよね。
頼んだのは小町うどんとエビかき揚げ。
20080322113508.jpg

温かいのも美味しいけど夏場の冷たいのはもっと美味しく感じると思うよ。
食べた後は上野をぶらついて帰宅。
久々に歩き疲れた感のある1日でした。
しばらく書いていませんでした、こんばんわ。
体が重いのと咳がなかなか引かなくてけっこうしんどいです。('A`)
薬はあんまし効き目ないし、あーまいった。
天気も最近温かいのか寒いのかよく分からん天気だし、体調管理も大変だわ。
まぁ元凶はきっと社内の空気が悪いからだろうな、きっと・゚・(ノД`;)・゚・
今度は山村美紗サスペンスですって。
個人的には西村京太郎の続編を出して欲しかった感じなんだけどなぁ。
単にあの探偵コンビの続編がみたいだけなんだけどね。
第二弾も男女ペアで3部の作りっぽい感じだから、ボリューム的にはそんなに変わらないのかな。
ミニ推理もそこそこ楽しめたから、期待を裏切らない感じならとりあえずおっけーってことで。
今春発売予定ですって。
このブログを立ち上げて早1年経ちました。
更新頻度は少ないけど、正直1年保ったのにビックリです。
保てたのが嬉しい反面、ブログを立ち上げた時に自分が考えていたことが未だに前進出来ていないことに、自分に対しての不甲斐なさをも感じる部分もあったり。
そんな部分も改めて見つめなおしながら、不定期更新ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
ヒーターを修理出しに行ったついでに売り場をブラついていると、MP3プレーヤーの在庫処分セールをやってました。
前の会社では通勤時間とか無縁だったのでなんともおもわなかったけど、今はチャリ通勤だからMP3プレーヤーは欲しかった代物。
思わず衝動買いしてしまいました。
20080302034107.jpg

ちょと画像ぼやけてるけどMP3プレーヤーです。
使い方がまだよくわからんけどいずれ慣れるかなー。
とりあえずPCに入ってるMP3を色々と落としました。
以前携帯スロサイトで景品が当選したので、実家に帰ったついでにとってきました。
20080302025846.jpg

マスコットキャラ2つ入りです。
まぁ使わずそのまま飾りでしょうw
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
