とりあえず引越しも無事に終わり、片付けも一段落しました。
今度はソネットの回線が引き込んでいないので、解約をしてケーブルテレビの光回線を導入。
引越し先と実家の行き来でした。
なぜ行き来な生活だったかというと、荷物は自分で運んでいたからというのと、今月いっぱいまで籍を置いてある会社から忙しくなったから手伝ってくれということだったので。
有休扱いだったから、来月分に数日手伝ったバイト料をもらう予定。
テレビとか先に運んでしまったので、夜はすることがなく暇すぎてついDS買ってしまった。
まぁでも暇しのぎのパチンコで10万ほど勝ってしまったので、かなり金銭的に助かったかな。
引越し費用もけっこうかかったしね。

とりあえず部屋はこんな感じで。
20071029172322.jpg

6畳1ルームでロフト付き。

角部屋なので出窓あります。
20071029171046.jpg

昼間は殺風景ですが、夜景はけっこういい感じです。
この出窓から酒を嗜もうと予定してます。

んで、これがロフトの窓から見た景色。
20071029171130.jpg

こっちもいい感じっすね。
出窓の方角とほぼ反対の方角になってます。
窓を頭にしているから、寝ながら楽しむことも出来ます。
こっちで酒を嗜んでもいいかもね!

とりあえず明後日から新しい会社行くので、生活もそうだけど会社にも慣れないとなー。
休止入ります。
なんだかんだで新しい部屋の画像撮り忘れました。
しかし、すでに引越し費用30万超えてるし。
かか、金がー。(;´Д`)

では復帰後に。
ちょっとゴミ屋敷化しています。
押入れのモノをひっくり返している最中です。
20071017025742.jpg

まだまだ整理は続きそうです。(;´Д`)

引越しはおそらく来週中になる予定。
休止前の更新は次でおそらく最後になるのかなー。
4年間働いていた会社も、いよいよ明日で終わります。
有休あるから月末まで在籍にはなってるんだけどね。
金銭面ではかなり辛い会社ではあったけど、その分かなり自由が効いていたり仲間意識も強い感じだったから、思い返せば良い会社だったのかなーと。

正直、今複雑な心境です。
期待や不安もあるし、それ以外のこともある。
・・・うーん、うまく書けないけど、気がついたら泣いてるーって感じ。
あ、実際には泣いてないけど。
今の会社に入ってから今までいろんなことがあったから、それらが一区切りという形に出来たのもあるし、辛かったこともあったからそれをまだ僅かに引きずっている自分があるのも確かだし。

まぁでも・・・前を向くしかないかな。
引っ越して落ち着いたら、いろんな意味で違った生活をしてみようと思う。
不動産屋に電話して部屋の下見をしてきました。
間取りは6畳の1ルームでロフトが3畳。
出窓もあり、角部屋だからけっこう開放感があった。
とりあえず仮契約はして、今週いっぱい検討して問題なければ来週正式に契約しようかと。
次回行った時にでも画像とってこよかな。
京都行ってきた。
20071002143221.jpg








ごめん、ウソついた。
池上本門寺の五重塔です。
ええまぁ、仕事で行きました。(お寺の仕事ではないけど、お寺に用事はあった。)
周囲は紅葉とまでは全然いかないけど、ちょっとずつ黄色い葉があった感じですねー。
やっと気温が落ち着いてきたっぽいので、そろそろどどーんと急激に寒くなるのかなー。
20071001234605.jpg

ア○ロ、書きま~す!!

そろそろ部屋を本腰入れて探さないとなー。
プロフィール
ネームの由来はパチスロ機種名より

faust

  • Author:faust
  • スタイルにこだわらず、日常を自由気ままに書いてます。
    仕事から趣味的なことまで色々です。(・ω・)
    新規コメント等歓迎です。
    リンクを貼って頂ける場合は、一言頂けるととても嬉しいです。
Flashカレンダー
記事別ランキング
ブログランキング
ブログ村
blogram
blogram投票ボタン
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
